
RIJFから帰って、やっと今落ち着きましたw

やっぱり多少無理して行くと余韻に浸れない。。


今回は日記はざっとで、、



また車でいってまいりましたw 途中寄り道しながら。 モイキー長男、次女を乗せて ^^

ってか寄り道したのここだけですけどw↓

dftjgy.jpg


絶景♪

dtyjy.jpg


いや~、、やるでしょうw↓

dftjhdf.jpg




その後ガッツリ渋滞にはまり、勝田のホテルに着いたのは午後9時30分ぐらい。。
寄り道なしでも神戸から12時間ぐらいかかってるww ^^;

モイキー三兄弟で夜会した後、次の日に備えて就寝。。



そして当日!!


快晴!!

いや~ww アニキのテンションが朝からハンパないww ^^
いつもより顔歪んでましたw ↓

drth.jpg


物販の列に並んだ後で多少ばててましたけど、ビールで一気に体力マックスww

まずは渋谷社長の朝礼を聞きにGRASS STAGEへ。


やっぱり社長の朝礼は気合入るw この場所に来ると聞くべきですね ^^


そして、まず一発目は「くるり」

なんかしっとりFESが始まったような印象。 
こっちはビールでテンション上がりきってるんで、若干DJブースの縦のりの音楽が気になってましたw

まー、それなりに楽しんで次は 「BEAT CRUSADERS」

あんまり曲とか知らないんですけど観てみたかったアーティストの一つ。。
解散が決まっていて、今回がこのRIJF最後のライブらしいです。。
最後に顔が見れて良かったww
あの「おま○コール」が出来なかったのは残念でしたけど ^^


BEAT CRUSADERSを途中で抜け出してPARK STAGEの「阿部真央」へ!

いや~、、非常にかっこ良かった!!w
いろんな人から薦められて聴いてみたいとは思ってたんですけど、、いい!!
ちょっとはまりそうな予感がします ^^
ずっと耳に残るし、終わった後「なんであなたいないの~」をしばらく呟き続けてました♪
「なんでもりくんいないの~」ww


そして、しばらくベンチで休憩しながらカキ氷を食べた後、少し気合を入れて「Perfume」の待つGRASS STAGEへ!!



つづく。

 
今日はなんてことはない一日。。

あ~ちゃんのメイド姿に萌えただけww

って事でyoutube巡り♪



この二人すごい… 






昔、少年チャンプル好きでいろんなダンサーのSHOWCASE見てました。。

やっぱり外人さんのダンスはレベルがちがうな~…
義理3個もらいました。





話変わって、、 

明日の深夜から今年初の雪山へ行ってきます。  
ホームの東鉢です。  雨だけは勘弁して… 

スノーボードはもう9年程やってますが、こんなに滑りに行くペースが遅いのは初めて…。 

滑りに行く予定は何度かあったんですけどね。。  
前の日に仕事が入ったり、先輩がお酒で失敗したりで結局行けず

この人↓  殺されかけましたwww

securedownload.jpg




今年、binding 変えてみたんでちょっと楽しみ

渋すぎ~

securedownloadcffn.jpg

スタッドレスにもはき替えたし。。 

ちょっと飛んで来ますw  太ったから無理か…



あ、  一応タイトル通りの物貼っとこうw



かしゆかリボン似合うね~ 

 

はじめまして!! ‘たき’ と申します!

これから日々思った事、感じた事、好きなものの事… 等々 ジャンル関係なく書いていきたいと思ってます。


とりあえず自己紹介。

神戸在住の、29歳の男です。

ちゃんと働いてます

今はとにかく Perfume の事で頭がいっぱいになっております。。 
どれくらい好きかと言うと…  まー、、 のっちのち書いていきますww

はじめに言っておきますがブログを始めたきっかけは、かしゆかがブログ毎日更新し始めたからとかではなくもともと興味があって…  ゴニョゴニョ。。


いつまでつづくか分かりませんが、よろしくお願いします。 m(__)m
powered by

