
さて、、明日仕事終わりにそのまま東京に向かいます。

だから今最後の準備中♪ 

ライブ前は何回も味わってる感覚ですが、今日はなんか特別にワクワクしてます♪☆ ^^

なんせ 東京ドーム!! ですからww


なんだかんだでワンマンライブって久しぶり。。 
トゥワーってなんかライブってゆうかイベントみたいな感じだったし。。

そう考えると一年ぶりの「ガッツリワンマン」ですねw

そりゃーフェスとは期待感が違います 

オフ会で顔見知りの人達に会うのも楽しみだし♪



とりあえず、出かける前にPerfumeの三人に伝えておきたい事…。。

好きです


と、まあ、、 

それだけww

音楽がいいとか、かわいいとか、声がいいとか。。

苦労してきたとか。

きっとそうゆう事じゃなくて、、 

自分がここまで好きになったのは、三人の作り出す空気が好きだから。

三日はまたその空気を吸いに行く!!


いや、匂いフェチとかじゃなくてw


では!!

ドームで会いましょう!!


 (〃 ´  ▽  `  )ノ"


4428.jpg



こんばんは♪ 

「ねぇ」フルバージョン聴きました♪♪ ^^

いいです! すごい良いです!! はっきり言って大好物です!!!w
ヨダレの出るレベルww (汁)

NBBのCMで聴いた感じならちょっとありきたりな感じ受けてたんですけど… もう出だしからヤられちゃいましたw (汁)

歌詞の方はまあまあ予想通りw ちょっと今の自分からするとニヤニヤしちゃうような内容の部分もありましたが~w 何回も聴いてると歌詞とかどうでもよくなって、音にしか聞こえなくなってしまう感じ… さすがヤスタカさんです。。
大好きです (汁)

音質の悪い音源ならあるんですけど、CD発売までループはちょっと我慢w ^^;  楽しみは取っておきます♪



そして、、

やっと届きましたこちら↓


385096_1287642951.jpg


東京ドーム公演のチケットでございます 実写入りでかわいい(汁)

これが届いただけで一安心!w  祭りに参加出来るんですから!!


席なんてどこでもいいんでs…  …。。  もちろん二階席でm…。。
って考えてたら、ちゃんと二階席届くもんですね~ww ^^;   次女すまん


某所にあった不確かな図面を拝借してきたんですが、、これによると大体この辺の席(なはず…)↓


385096_1287793181.jpg


まー、これだけ高い所からならステージの全貌が見えるのは確定でしょうww そしていつも同じ視界に三人は居る事でしょうw ^^; 
この位置で弄られたら伝説でしょうねw  がんばってNBBゆかちゃんアピールしろよ次女♪

何が起こるのかな~♪ ライブ楽しみ過ぎるww




そしてそして、、
そんなこんなで最近ソワソワした毎日をすごしているんですが。

こないだ、ちょっとした機会にPMの○んこさんと久々に電話でお話しました
約一年ぶりぐらいかな~、、 普段は文面などでしか接してないんですけど、声聞くとやっぱりただのおっss… じゃなくて…w、なんか緊張してしまいますねw ^^;
「そっか、本気なら良いんだよ!
みたいな、分かる人には分かるカッコイイ言葉も頂きまして

ほんと、○んこさんには感謝してもしきれないです。。 ○んこさんありがとう。 これからもよろしくお願いします。。





8485_20101018192224.jpg

「ねぇ」のジャケ写がきましたね♪☆


8486_20101018192303.jpg

かしゆかの視線がよい


8473_20101018192347.jpg

この三人の足に紫のストッキングとか…。。



「不自然なガール」で近未来よりちょっとぶっ飛んでるような衣装を着ていたせいか、、それほど違和感なく受け入れられるのがおもしろいですw

「VOICE」でちょっとシックな衣装で来たかと思えば、今回はまた攻めてますね~w

なんて言えばいいのか若干困りますけど、、一言で言えばコンテンポラリーアートを感じさせる衣装??
はっきり言って自分はPerfumeが着てなかったら全く興味のない感じのデザインかも ^^;

でもこうゆうのも着こなすかしゆかはすごいw のっちもあ~ちゃんも似合ってるけど、、やっぱりかしゆかに目が行ってしまうww
これって個人の趣味なのかな? かしゆかは本気でモデルとかやっていけると思う。

ポージング、表情、スタイル… 一流のプロですって彼女は!!w

 


 




はい! 最後のユカちゃんに注目~! 

デヘへw かわゆすぎる♪


「ねぇ」嫌いじゃ無いですw ってか早く全部聴きたい! 思ったよりテンポ速い曲ですよね♪ 
なにより振り付けが大好物な感じなんですけど ^^ カッコイイ♪


って事で大阪のNBBへ行って参りましたww

dftjdfdhjd.jpg

店内のモニターではCMがループされてたんで、コーヒーをすすりながらガン見してましたw
店員さん寄っても来なかったんですけど、、なんででしょうww

そして、最近噂の、男でも着れるんじゃないかと言われてるのっちのコートも物色してきましたが…。。
自分には絶対に無理ですww Lでも100%無理 ^^;  
それ以前に自分には似合わんしw

ドームはあの格好で来る人多いんでしょうね~。 いろいろと楽しみだ♪

1024_768_20101011182129.jpg


Perfume東京ドーム公演まで後一ヶ月きりましたね~♪

ただいま当日の計画をネリネリ中。


毎回ライブ前は思うんですけど、、この計画していろいろ妄想してる時間が一番楽しい瞬間かも。

そしていつもの如く、車で東京まで走る予定です ^^
もういい加減慣れましたね~w この前ひたちなかまで行ったんで怖いもんなしです!w


ところで、NBB様。

http://perfume.naturalbeautybasic.com/

三人をグルングルンに回してくれてありがとう

いや~、CMが楽しみでございます。。 なんでもPerfumeが三人とも増殖するとかしないとかw ^^;




あれ、、、今日も別に書きたい事ないやw

とりあえず最近聴いてる音楽を貼ってみる



絶対的な信頼と~ 対照的な行動~ 絶望的な運命が~ ある日恋に変わる~♪ww

あ、これ貼るの何回目だろw

早くみんなで↑↓↑↑したい!!


動画の所サイコロが邪魔してますね~…
なんだったら振っていってくだいw
1が出たら明日はなんも良い事無い日ですww

powered by

