
ども、、 またまたしばらくぶりですw たきですw

最近はどっぷり「モンスターハンター 3rd」にはまっております。。
ちなみに最近めでたく上位ハンターになりました v(^^*

んで、、 今日は会社にPSPを忘れてきたんで、久しぶりのブログ更新ですw ^^;


今年もいつの間にかあと数日。。
いろいろ振り返ってみると、まー仕事の方は相変わらず苦しい状況ですが、プライベートの方はかなり充実した一年になったように思います。


って事で、自分なりに一年を振り返り~♪w


1月

去年のCDJがあまりに楽し過ぎて放心状態になってた年初めw
FESの味をしめて、今年はPerfumeが参加するライブならなんでも参戦してやろうと密かに決心!w
攻めの年の始まり♪ 
掲示板はなんだかゴタゴタw ^^;

2月

スノーボードやら、野球やらで寒い中結構外で遊んでた気がするw
ライブが無くて比較的暇だったので、このブログをはじめてみる。
最初の月は更新率高しw
掲示板は既に閉鎖 ^^;  裏ではパスワード制にして4、5人で遊んでましたけど、、この時が一番書き込みしてたかもww 意外と楽しかった。。

3月

いよいよ今年初Perfume♪
GO!FESに参戦!! FES自体はかなり未熟な印象だったけど、みんなで集まればやっぱり楽しいw
FES後はとりあえず飲みまくる!w  みんなかなり危険な状態だった。。(特に森ちゃん&浪人w)
掲示板関係の飲み会なら今年一荒れた飲み会だったかもw ^^;

1293636308.jpg


数日後、福岡まで車飛ばしてP.T.A.トゥワー参戦、、
とにかくめちゃめちゃ遠かった。。 あたりまえだけどw
でも行ってよかった思わせるPerfumeの三人はさすがだと感じた。

securedownloaddh.jpg


そして、いろいろモヤモヤしながらもPM掲示板を再開させたのもこの時期。
個人的にはいろいろ葛藤があってちょっと悩んだかな。。

4月

「REQUESTAGE -8-」に参戦!
久々に大阪に皆さん集結!w ってか前の日にいつものごとくあの方と飲んで食べまくったw
それはそれは楽しい夜でございましたw

xdcfgj_20101230030644.jpg

5月

Music Lovers、うたの日コンサート、RIJFの計画をネリネリし続けた月w
そして野球ばっかやってたような気がする。。
地元の飲み会とかもフル参加状態だったような気もするw ^^;

6月

とりあえずまずは「Music Lovers」に参戦!
かなりの良席でたっぷりライブを堪能♪ 北の天使に感謝感謝 ^^
その後の反省会もかなりの人数で騒いだ ^^

無題mi


そして、自分の中では今年のMVPイベント!「うたの日コンサート」に参戦!!
沖縄にPerfume初上陸とゆうことで、遂に飛行機を使って行っちゃいましたw ^^;
なんだかんだで結構な人数で集まって、沖縄を連日楽しんでました。
あのいろんなジャンルの曲が集まって出来る独特な空間は、この「うたの日」にしか出来ないんじゃないかと思う。。 
奇跡のような出会いとかもあり、ほんと最高の遠征旅行になった。
BEGINの曲を聴いて泣きそうになり、人生観すら変わるような一生忘れられない日。
来年もぜひ行きたい。。

securedownloadrtyju.jpg


7月

激動の月w
いろんなこと覚悟した。
考えて、
攻めて、
彼女出来た♪ 以上!w

8月

神戸に住んでる以上絶対に行く事はないだろうと思ってた「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」に遂に参戦!
車で一日ぶっ通しで神戸からひたちなかまで行くとゆう暴挙にでたww
予想以上に熱く、楽しい空間を一日中楽しんだ。 
ここも最高の思い出。。

drth.jpg


9月

とにかく残暑が厳しかったけど、、
毎週のようにどっか出かけてたかなw
ひたすらVOICEを聴きまくってた♪

10月

いろんな所のNBBを回ってたww
いよいよ東京ドーム公演も迫ってきて計画をネリネリするのがたまらなく楽しかった月♪
Perfumeファンの人達はなんかソワソワしてましたね~ww

dftjdfdhjd.jpg

11月

ついについにPerfume東京ドームライブ!!
ライブの内容はもちろん、オフ会も楽しんだし、なにより掲示板で出会った人達と幸せな時間を共有出来たのが嬉しかった。。 
ポリリズム終了後、東京ドームのステージでやりきった三人を見て激しく感動した。
「カッコイイ」と感じた。。

hdtyj.jpg


戦利品の数々ww↓

cfgjfgj.jpg


12月

また掲示板の事でゴタゴタしてしまった。。
気付けば掲示板消えてたw ^^;;
速攻でまた立て直したけど、、違和感はまだ消えそうにない…。
そんな中、ぶっ壊れ隊が神戸に遊びに来てくれたw
ちょっと遊びに行こうか?的な感じで飛行機、新幹線に乗って来るから、やっぱりあの人達はすごいw ^^;;
六甲山に登ってみんなでマッタリした時間、、楽しかった。。
結局最終的には7人ぐらい集まってたw 皆さんお世話になりました。

1293635397.jpg

そして、こないだのCDJには行けず… 最後の最後で攻めきれなかったのは悔しい orz..






…っとまー、、今年のプライベートでの流れはこんな感じだったかなw
いろいろあったけど、ほんと幸せな一年でした♪

来年はさらにいい年にしたいな。。


あ、、大掃除しないとw

ではでは、みなさんよいお年を~ 



最近やっと朝の気温が変わってきましたね♪ ^^

雲の感じが違ったり、日が沈むのが早かったりすると季節の変わり目を感じる。。
日中仕事してる時はまだまだ暑いですけどね ^^;


さて、、最近はぱったりとPerfumeの事を書かなくなりましたけど… ファンを休憩してるわけではありませんw


照準はとにかく 11月3日!!

周りの大人達は、こそこs… いや、ちゃくちゃくと計画を進めていってるご様子w


でも、今自分は「Perfume欲」を抑えようと思い、他の音楽に無理やり浸ってますww
今あんまりテンション上げちゃうと途中疲れそうで… ^^;


最近は「HIFANA」聴いてます♪
沖縄テイストもあって好きなんですよね~。。






うう…。  。・゚・(ノε`)・゚・。


夏休み終了してしまいました。。 

薄いようで、後々思い返してみると濃いような、、そんな4日間でした。


心残りはモンバスに行けなかった事と、あのエラーかな~ww ^^;


ペンションは最高だった。

料理も、景色も、海も。


ペンションからの景色↓


dftjdj.jpg


平日でほぼ貸し切り状態の海岸↓


ghj.jpg


また絶対来る!!w




あ、、今夜は外にいるとなんか涼しかった。。 

夏ももうすぐ終わりかな… (  ̄_ ̄)。。






 

今、夏休み2日目です! って言っても4日間だけなんですけどw


初日は海のそばまでドライブ&買い物&充電w。

今日は猛暑の中野球w しかもダブルヘッダーww そして痛恨のエラーwww ^^;


んで、明日からは甥っ子姪っ子と神鍋高原のほうまで小旅行に行って来ます♪

日本海で泳ぐのが目的です、、 いや、ビールかな。 ^^



う~ん… なんてゆうか、今「リア充」ってやつです
お金のほうは「リア欠」ですけどw

思いっきり遊んで、また思いっきり働こう


夏ももうちょっとだ。。



[ 斉藤和義 海にでかけた ] [ 歌詞 ]






ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2010 に行ってきます!!

当日現地で会う方々よろしくです♪


今日は早く寝ないと…。。





これから一年か… 早いな~


楽しむぞ~~!!w

ではでは

powered by

