なんだかんだでネタバレが怖くなってきたので capsule 聴いて閉じこもってます。。


動画並べま~す♪  絶対重くなりま~す♪ww

久々に喋るヤスタカさんを見たような気がします。 

橙色のキャラは掟さんらしいですね。

ってかヤスタカさんと掟さんの絡みは初めて見るかもw

Perfumeの話題もちらっと出てきますよ♪











つっこみ所満載なんですけどww ^^;
今日、 capsule 「PLAYER」 買って来ました!

余裕で初回限定版売ってました。 今のPerfumeじゃありえないな~ww


もう今の時点で聴きまくってますけど。。  かなりいいです。

特に自分の中で良かったのが 「The Music」 かな~?

そして、車の中で流しまくったのが 「Hello」。  この曲、携帯のCMにも使われてましたけどスゲー好きです!
ヤスタカさんらしさ全開のような曲♪  短いのが残念。。

「Love or lies」 は言うまでもなく良い!

しばらくループな予感です








これすぐ消されそうww

powered by

