なんにでも終わりとゆうものはある訳でして。

散るからこそに美しいと言うモノもある。。   …らしい。w


いつかは Perfume にも終わりが来るんですよね…  普段なら考えないんですけど、今は少し考える。。


結婚。

出産。

スキャンダル。


終わりが来るとしたら、おそらくこんな類のものでは無いはず。

一番怖いのは気力、目標を無くした時。



自分の中では、今 Perfume を観て感じている事は一生消えないと思う。  

30年近くも生きてると、なんとなく感じる。。


でも、、 何年か間が空いても続けていって欲しいな。。



この先、十年、十五年経って…   

あ~ちゃんの肩が上がらなくなって、

かしゆかの目尻にしわが増えて、

のっちがシングルマザーになってても。



ステージの上に三人が並んで、

「エレクトロワールド」のイントロが流れると、

俺は今をちょっと懐かしんで、泣きながら叫んでるんだろう 。。



だから、今、ちゃんと三人を観て目に焼付けよう。

仲間といい思い出を作れるように少しだけ頑張ろう。。 




 

powered by

