やっと幕張レポです…w

楽しかったです。。 やっぱり関東は。 素敵なモイキー仲間がたくさんいるんでw


GO! FES 自体の感想は、さすがに全体的に未熟な印象でした。。 
出演アーティストがイマイチってゆうのもあると思うんですけど、、ちょっと盛り上げ方に問題あるな~…。


さて、、
今回もちょっと日記みたいになると思いますw





では、本題。


仕事のトラブルを乗り越え、10時間程かけて待ち合わせ場所である横浜まで高速を飛ばしました。

待ち合わせは朝9時だったんですが、うちの相方モイキーa氏は余裕で遅刻。 これは憶測ですけど、1時間ちょっと前に自分の送ったメールで起きたんだと思います。  
まー、大丈夫。 想定内です。

10時過ぎぐらいに会場に着いて、Perfumeは4時ぐらいからの出演を確認。 
その時合流したぶっ壊れ組はすでにマッタリモード。

いや~w ほんと会場周辺は人が少なかったですw  入り口に入っても博物館みたいな雰囲気
サイコロ見つけたんで一応撮っときました↓

securedownloadawer.jpg

これにかしゆかが… ww


ちなみにこれが1日目のタイムテーブル↓

securedownloadgthyj.jpg

なぜ FES の一発目が「さかいゆう」なのか超疑問???

ちょっと観に行きましたけど、 みんな肩透かしくらった感じでしたww
甘~い歌声… いや、、嫌いじゃないですけどね ^^;


その次に来たのが「九州男」
あまりにピンクシャツが多いのが気になったのか、初っ端から「みんなPerfumeが好きか~!!」の掛け声。 もちろん盛り上がるww  なんでしょうね、この一体感はw


そして、このFESで自分が2番目に観たかった「福原 美穂」が登場!
この時点でビール3杯目だった自分はかなり上機嫌で観賞w  かなり良かった。。 歌上手すぎです
聴きたかった曲も聴けたし、かなり満足。。


少し休憩を入れて、ここからぶっこわれモイキー連合隊はすでにPerfumeモードw ポジションを確保する為にもう休憩に戻らない覚悟でつっこんで行きました

「FROW」 … 正直あんまり憶えてない… w

「青山テルマ」 意外って言ったら失礼かもしれないけど、歌うまかったw

「ヒルクライム」 やっぱり「春夏秋冬」が異常に良かった。

すいません。。 ここらへんは結構酔っ払ってたんで、記憶かなり薄いんですw ^^;



はい!! ここからが Perfume です!!

待ち時間中のステージの上には見慣れたあの監督さんの姿がありました。
あまり見たことのない電飾付き看板をなにやら準備中。。

その看板が揚がった瞬間 Perfume ファンから歓声があがりましたw まだ電気も点いてないのにww

明らかに今までの会場の雰囲気とは違ってました。 


そして、、 明かりが消えた瞬間。。

ありえない程の激モッシュ!!  

一回極限まで前に押されて、そのまま元の位置に戻るという不思議な現象を体験しました。 みんなエネルギー溜めてたんだね~ww すっごいパワーです

オープニングは「GAME」で登場!

そのまま「ワンルームディスコ」へ。

衣装かわいい あ~ちゃんピンクのリボン似合い過ぎ

しかし、、この時のモッシュは史上最悪でした。。 無理な体勢から跳ねようとする奴が居たんで、自分も防衛策を取らせてもらいました。 だいぶ痛かったと思いますw いや、、しょうがない。。

次は「Dream Fighter」。

もちろんあの中途半端なコールありましたw まー、別にいいんだけどね。。 
なんか「ゆかちゃん」コールが無いのが納得いかない…

ここでちょっとMC。

ほっとんどあ~ちゃんが喋ってました。のっち、かしゆかはあいづち程度w
いつものレーシック、そして「ヒルクライム」のものまねで盛り上がる。
あ~ちゃん、「今年の夏はどこに行こうか~♪」から歌い始めてしまった為、次の歌詞も「今年の夏は…」になってしまうw  相変わらず計算してるのかよく分からないけど、、やっぱりトークは前よりかなりうまくなってる。。 間の取り方かな~…

そして「love the world」。

贅沢を言えばここに「エレワ」が欲しかったな~。。

そのまま「Baby cruising Love」へ。

久しぶりにライブで観たけど、、やっぱりいいね
振り返るかしゆか…

曲が終わったと同時に「パッと楽しく」のコーナー。

「食べたら磨く…」のところであ然とする人達たくさん居ましたww FESはいろんな人達が居るからこうゆうの見るのも結構おもしろいww ^^

こう来たらもちろん次は「チョコレイト・ディスコ」。

そのまま「ポリリズム」で仕上げ!!  

レーザーに照らされるのっちはやっぱりカッコイイ…。。

そして、ステージ去り際にあ~ちゃんがもう一回「ヒルクライム」のものまね。 
やっぱり夏が始めに来てしまって、笑いをとって袖に消えていきました。。 ここらへんやっぱりうまいww

そんな感じで Perfume 出演終了。
まー、、ざっと書きましたけど… やっぱりぜんぜん物足りなかったw ^^;



一応ここまでが GO!FES ライブレポートです。。


ここからは日記になるかなw


二組この後控えてましたけど、早く飲み会組と合流したかった為、少し休んだ後メッセから撤退。

んっと?? この時、なぜか居なかったはずのN太郎がくっついて来てました
相変わらずうるせーw  

なんだかんだでそのままホテルにチェックインへ。。 ここでちょっとした事件w
モイキーa氏に、M君と自分の二人部屋を取ってもらってたんですが(←この時点でちょっとキモいw) 部屋に入ってビックリw
 
…ベッドが一つ、、枕が二つ並んでる、、スリッパも赤と黒の二組。。

うん、、さすがナチュラルモイキーa氏ww ホテル取って貰ってて文句は言いたくはないんですがねw なんか… さすがだなって思いましたw

まー、すべてヨシとしてそのまま飲み屋へ。。

そっからは書けない感じw  前ちょっと書いた通りです。

ホテルに帰ってからもコントみたいな事してましたw


こんな感じでこの一日終了。。

次の日も GO!FES 2日目参戦したんですがそれはまたのちのち。



securedownloadfhjfg.jpg

↑これ2日目参戦した人しか見れなかったサイン♪

sukima.jpg

↑隣にあったスキマスイッチのサインw あ~ちゃんのマネして顔書いてます♪






さて、、 次は福岡へ!!


powered by

