今、まさに録画してたMステ観てます!!

Perfumeと斉藤和義が並んでる~~! ←「また盗まれてる~!!」風w

自分にとってはかなりの事件です!  


ってかあ~ちゃん、せっちゃん好きなの??w ぜんぜん初耳ですけど!
ってかニヤニヤしてる?w ホントに好きなんだね。。  わかるよあ~ちゃん (;_; ))

いや~なんか心がホカホカする ^^ なんだろな~この感じw


ところでナチュ恋の振り付けかわいい♪ 昨日も観たけど、やっぱりこっちの方が好きだなww


んで、、斉藤和義を紹介してるVTR、こないだここで載せた曲目と全く同じだしw  動画までw


いや~、、あ~ちゃんとせっちゃんのライブ行きたいな♪ まさかの接点。。  
ニヤニヤニヤニヤ (^^*)




せっちゃん最近昔を懐かしむ曲多いな…。 自分大好物ですけどw

この二つの曲、歌詞の状況が若干似てる↓  なにか接点がある気がするな~…w  隠れた名曲!! 



真夜中のプール

古い友達が教えてくれたんだ
もうすぐ君が結婚するってことを
あの日の君の泣き顔が横切った
なつかしい校庭の片隅に
知らないうちに僕ら大人になっていく
あの大きかった鉄棒も肩の下
おめでとう 相手は何をしている人?
やさしくしてくれるかい?
あの日描いた未来とは
何か少し違ってるけど
それが時の流れ
真夜中に飛び込んだプールで
服のまんま泳いだ夏 君は覚えている?

教会の鐘が聞こえる
白いドレスが目に浮かぶ
あの日描いた未来とは
何か少し違ってるけど
それが今は好きで
真夜中に飛び込んだプールは
二度と戻らぬあの夏を 僕に見せた

少し酔い過ぎたみたいだ
プールサイドに君の影 月に照らされて...



「あの日描いた未来とは何か少し違ってるけどそれが今は好きで」

なんか今の自分と…。。  ってか黒谷さん好き。








あ~… まとまりない…  まだ興奮中。。





powered by

