
Perfume 2010年 第3弾SINGLEリリース決定!!

「ねぇ」

2010/11/10(水) Release!!
■初回限定盤(CD+DVD) TKCA-73620 ¥1,300 (tax in)
■通常盤(CD) TKCA-73625 ¥1,000 (tax in)

[収録内容]

[CD]
1.ねぇ
2.FAKE IT
3.ねぇ -Original Instrumental-
4.FAKE IT -Original Instrumental-

[DVD]
1.ねぇ -Video Clip-

※タイアップ情報後日発表!
※その他の情報は決定次第アップさせて頂きます。





はい!! とっても意外なタイミングで来ましたねぇww ^^
11月10日発売という事はほぼ確実にドームで披露する事になるでしょうねぇ♪


「ねぇ」か~、、 ここからどんな曲か想像するってかなりの難問だわねぇww ^^;

まー、今のPerfumeファンの皆さんは「ガッツリバキバキ」の曲に飢えているようですが… 
おそらくガッツリ歌モノの曲になるでしょうねぇ。。
「FAKE IT」はなにやら怪しい感じがしますけどねぇ?ww


歌詞から妄想していくと、、「ねぇ」なんて呼びかけるような言葉を使える関係って、それなりに慣れ親しんだ人にしかあまり使わない言葉。。
Perfumeの曲ですから、ヤスタカさんはもちろん男女の関係の歌詞を書いていると思われますねぇ。

う~ん… これを曲のタイトルに持ってくるとゆうのは、、なにか女性が心の中で呟いてるような印象を受けますねぇ。
口に出しては言えないけど、「ねぇ、あなたはどう思ってるの?」的なニュアンスですかねぇ。。

って事は曲調としては「VOICE」の様な、爽やかに夏を疾走するような感じではなく、秋のせつなさを感じさせるピアノをベースにしたような曲ですかねぇ。。


いや、、意外にも好きな人にメチャメチャ甘えまくった「ねぇ」かもww
そうなってくるとまたブリブリな曲でブリブリな振り付けになるのかねぇ?ww ウへぇw
そんなかしゆか大好物ですけどもねぇww


ま~、、何にしてもこれでまた東京ドーム公演が楽しみになって来ました、、ねぇ!!w

今年に入ってからシングル三枚という事は、、年末にはおそらくアルバム!
そして、そのアルバムを引っさげて来年2月、3月、4月辺りはツアーの予感♪ ねぇ。。


そろそろ「ねぇ」が苦しくなって来ましたけど
今日はこんなブログ書く人多いんじゃないかな~ww ^^;

さて、今年ももう後半戦!! チームPerfumeはガンガン攻めてるねぇぇえぇぇ!!w


ねぇ

『ねぇ』、来たねぇ。
どんな曲に仕上がっているのか気になるねぇ。

何か、最近いいことあったみたいだねぇ。
うらやましいねぇ。
2010/09/29 13:54 |コレンドア #xtsQx3EIURL[ 編集 ]

コレンドアさん

コメントありがとうございま~す ^^

新曲気になりますねぇww

>何か、最近いいことあったみたいだねぇ。
>うらやましいねぇ。

なんの事ですかねぇ?w よく分かりませんが、たまにはいい事もないとねぇ♪w
2010/09/29 20:29 |たき #Qi8cNrCAURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

