



はい! 最後のユカちゃんに注目~! 

デヘへw かわゆすぎる♪


「ねぇ」嫌いじゃ無いですw ってか早く全部聴きたい! 思ったよりテンポ速い曲ですよね♪ 
なにより振り付けが大好物な感じなんですけど ^^ カッコイイ♪


って事で大阪のNBBへ行って参りましたww

dftjdfdhjd.jpg

店内のモニターではCMがループされてたんで、コーヒーをすすりながらガン見してましたw
店員さん寄っても来なかったんですけど、、なんででしょうww

そして、最近噂の、男でも着れるんじゃないかと言われてるのっちのコートも物色してきましたが…。。
自分には絶対に無理ですww Lでも100%無理 ^^;  
それ以前に自分には似合わんしw

ドームはあの格好で来る人多いんでしょうね~。 いろいろと楽しみだ♪

1024_768_20101011182129.jpg


スポンサーサイト

視察お疲れ様で~す。

そら店員さんも買ってくれそうな人にしか
声掛けんでしょう。ましてコーヒー片手に
モニターガン見するような人にはねw

ちなみに自分は昨日偶然乗り換えの駅にNBB
が入っていたので覗いたところ速攻声掛けら
れてそそくさと退散してきましたf^-^;
2010/10/11 21:08 |akira #-URL[ 編集 ]

akiraさん

はいど~もw

ビックリするぐらい誰も寄って来なかったです。。
ちょっとニヤニヤしてただけなのに…

買わなくてもチラッと寄りたくなりますよね~♪
「ねぇねぇ」言ってるしw ^^
2010/10/12 20:21 |たき #Qi8cNrCAURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

