8485_20101018192224.jpg

「ねぇ」のジャケ写がきましたね♪☆


8486_20101018192303.jpg

かしゆかの視線がよい


8473_20101018192347.jpg

この三人の足に紫のストッキングとか…。。



「不自然なガール」で近未来よりちょっとぶっ飛んでるような衣装を着ていたせいか、、それほど違和感なく受け入れられるのがおもしろいですw

「VOICE」でちょっとシックな衣装で来たかと思えば、今回はまた攻めてますね~w

なんて言えばいいのか若干困りますけど、、一言で言えばコンテンポラリーアートを感じさせる衣装??
はっきり言って自分はPerfumeが着てなかったら全く興味のない感じのデザインかも ^^;

でもこうゆうのも着こなすかしゆかはすごいw のっちもあ~ちゃんも似合ってるけど、、やっぱりかしゆかに目が行ってしまうww
これって個人の趣味なのかな? かしゆかは本気でモデルとかやっていけると思う。

ポージング、表情、スタイル… 一流のプロですって彼女は!!w

 


 

うざいこと言っていい?

あ~ちゃんが可愛いよねっ❤
2010/10/21 05:04 |akira #-URL[ 編集 ]

akiraさん

コメントありがとうございま~すw

うざいからスルーしようと思ってたんですが…
冗談ですw
はいはい、もちろんかわいいですよ♪w

でも、拍手一つ頂いてるですよね~。。 これろっぽんさんぽいな~?w
2010/10/25 20:27 |たき #Qi8cNrCAURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

