
さて、、明日仕事終わりにそのまま東京に向かいます。

だから今最後の準備中♪ 

ライブ前は何回も味わってる感覚ですが、今日はなんか特別にワクワクしてます♪☆ ^^

なんせ 東京ドーム!! ですからww


なんだかんだでワンマンライブって久しぶり。。 
トゥワーってなんかライブってゆうかイベントみたいな感じだったし。。

そう考えると一年ぶりの「ガッツリワンマン」ですねw

そりゃーフェスとは期待感が違います 

オフ会で顔見知りの人達に会うのも楽しみだし♪



とりあえず、出かける前にPerfumeの三人に伝えておきたい事…。。

好きです


と、まあ、、 

それだけww

音楽がいいとか、かわいいとか、声がいいとか。。

苦労してきたとか。

きっとそうゆう事じゃなくて、、 

自分がここまで好きになったのは、三人の作り出す空気が好きだから。

三日はまたその空気を吸いに行く!!


いや、匂いフェチとかじゃなくてw


では!!

ドームで会いましょう!!


 (〃 ´  ▽  `  )ノ"


4428.jpg



Perfume3名の。

臭い。気になるよね。がっははっは。一度でいいから。香るくらい。
近づきたい。です。
2010/11/14 08:22 |清疲労 #1mp.7suIURL編集 ]

キヨさ~~~ん 。・゚(゚ノT-T)ノ


たぶんキヨさん近づくと通報されちゃいますよww
でも近くで深呼吸とかしてみたいですよねw
がっははっは。
2010/11/15 22:53 |たき #Qi8cNrCAURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

