
最っ高に好きで、この季節になったら無性に聴きたくなる曲。。

↓↓↓ 






自分の同世代の人達ならわかってくれますよね…








ああ、、もうすぐ三十路。。


贅沢しないように、楽しい毎日を過ごしてるけど、、

10年以上も働いてるけど、、

ずっと独身だけど、、

ギャンブルもしないけど、、

なんでこんなに貧しいの?ww ^^;;




まー、、なんくるないさ~♪

お金がなくても、人生の楽しみ方ならそれなりに知ってる。。  

力の入れるところ、抜くところも知ってる。。

…つもりww




今って何か吸収したい時期なのかな~…

なんて思ってたらそうじゃないみたい。。


最近、昔好きだった音楽とか、ゲームとか、映画とか、お笑いとか、、 なんとなく ボーーっ と見てたりしますw

何年ぶりかに見たり聴いたりするとまた新鮮に感じる…

のを楽しんでます♪ ^^;



Perfumeもそんな存在になるんだろな~。。 今は考えられないけどw






さてさて♪

20代最後の一ヶ月!!w おもいっきり楽しんでやる! Ψ(`▽´)Ψ ゥヒョヒョ♪ww



スポンサーサイト

めっちゃ

解ります!
僕も冬になって、星空を見たりすると自然に頭の中で流れます。
途中のハーモニカがたまらん!
2011/01/04 22:03 |KA`Z #.Ufac18wURL[ 編集 ]

KA`Zさん

はじめまして!!
コメントありがとうございます! 返信遅れて申し訳ないです。。 (-_-;)。

この曲すっごい懐かしくて昔思い出したりして空見上げちゃったりしますよねw 共感してくれてうれしいです *^^*


非常に更新の少ないブログですがまた遊びに来てくださいね♪ ^^;

2011/01/14 12:02 |たき #Qi8cNrCAURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

