かなり遅れましたが、今年初更新でございます

ここにたまに遊びに来てくれている皆さま、、 今年もよろしくお願いいたします m(__)m



ええ…と。
今年一回目の更新は携帯から行っております。
ほぼテストでございますw

最近パソコンすら立ち上げる事もなく、帰ってゲームして寝るって事が多いんで、携帯から更新してみるようにしましたw

まー、これで更新頻度が上がるのかはわかりませんが


うーん(゚_゚

これパソコンで見るとどんな感じになるんだろ…
スポンサーサイト

今年もよろしくおねがいします

遅れましてすいません。
ご無沙汰しておりました。
最近では板よりはブログでの活動が大きく、残念ながら時々しかいけていません。

でも今年のPerfume、未だ知らない世界を共に見届けていきましょう。
やっぱりあの感動が蘇るので。

それにしてもたきさん、このテンプレート、シャレてますね。
2011/02/14 20:22 |Perfume好きなJ-POP世代 #CZQurG52URL[ 編集 ]

Perfume好きなJ-POP世代くん

おお!w だいーぶ遅れまして! ^^ 
久しぶりですね♪

自分はモンハンばかりやってて、あんまり活動してませんww

>>でも今年のPerfume、未だ知らない世界を共に見届けていきましょう。
やっぱりあの感動が蘇るので。

そうですね!Perfumeは今年もまた楽しませてくれるでしょう♪ またライブの日にでも会えたらいいですね。 東京ドームの時はほぼ挨拶だけだったんで。。 ^^;

シャレてますか?w ありがとうございます! 
自分には合ってない気がしてまた変えようかと思ってたんですけど。。 しばらくこれでいきますw
2011/02/16 21:25 |たき #Qi8cNrCAURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

