
最っ高に好きで、この季節になったら無性に聴きたくなる曲。。

↓↓↓ 






自分の同世代の人達ならわかってくれますよね…








ああ、、もうすぐ三十路。。


贅沢しないように、楽しい毎日を過ごしてるけど、、

10年以上も働いてるけど、、

ずっと独身だけど、、

ギャンブルもしないけど、、

なんでこんなに貧しいの?ww ^^;;




まー、、なんくるないさ~♪

お金がなくても、人生の楽しみ方ならそれなりに知ってる。。  

力の入れるところ、抜くところも知ってる。。

…つもりww




今って何か吸収したい時期なのかな~…

なんて思ってたらそうじゃないみたい。。


最近、昔好きだった音楽とか、ゲームとか、映画とか、お笑いとか、、 なんとなく ボーーっ と見てたりしますw

何年ぶりかに見たり聴いたりするとまた新鮮に感じる…

のを楽しんでます♪ ^^;



Perfumeもそんな存在になるんだろな~。。 今は考えられないけどw






さてさて♪

20代最後の一ヶ月!!w おもいっきり楽しんでやる! Ψ(`▽´)Ψ ゥヒョヒョ♪ww




ブログ工事中w


どーでしょこのスキンww

ちょっと見やすいから変えてみたんですけど。。


天使が二匹いますね~♪ ^^

あだ名が要るかな~??w

「オルちゃん」と「スングちゃん」

って感じでいいかな~w ((`L_` )) (実物こんな可愛くなifng…ww ^^;;)




まだもうちょっと探して来ますけど、、 とりあえずこれでww




またまたご無沙汰でしたw 更新する度に言ってるような気がしますけど ^^;


ドーム後、、なんとなく脱力感やらなんやらで何も書く気もなくなっちゃいましてww

強がり言っててもしょうがないから言っちゃうと、まー、落ち込んでましたかねww ( ̄∇ ̄*)ゞ


WOWOWでドーム観たり、

Perfumeの出てる音楽番組観たり、

遂に世界の舞台に立った三人を観たり、

ネットカフェで漫画読んでまったりしたり、、

してたら回復w


ええ、もともと浮き沈みなくて単純な人間なんです (@゚ー゚@)ノ

けど、さすがに今回のは効いたっスw




さてさて、そんな近況報告どーーでもよくて。。


戦争!!

始まりそうな感じですね。。
韓国さん、、冷静かと思いきやそうでもないみたい。 (-。-;)
しょうがない部分もあるけど。。
なんかうんざり。。


ああ、、どんどん暗くなるな~このブログww

ちょっと離して明るい画像貼っとこ~♪







 



世界デビューww (* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

tumblr_lclm95WT701qdifcao1_500.jpg


そして歴史に残る間違いwww ↓↓↓   (のっちはCもありませんw) ←謎w^^;


199971225.jpg



ただいまですwwwww

今東京ドームから帰ってまいりました v(^嘘^)v

レポとかしたかったんですけどね~、、いろいろと整理できなくてずっと放置してました。。
追々、気分の乗ってきた時にでも書こうかなw ^^;
まー、そんなノリです。


ところで、、PM掲示板が諸事情で閉鎖になっちゃいましたんで、風来坊さんに頼んで新しくHP&掲示板作っていただきました。 
↓↓↓

Perfume Mania's

一応掲示板のほうは自分が管理していますが、ある程度軌道に乗って安定してきたら誰かに押し付けるかもw 当番制にでもしましょうかww       …冗談です。。
でもまー、、もし管理してる事が嫌になって降りたくなっても、今度はちゃんと前もって皆さんにお知らせする様にしますからご安心を。。


ホント皆さんね、、 掲示板の在り方については熱いんですよね。。
暑苦しいって言うのかなww ^^;

いくら話合ってもまとまらないw


管理人ね、、 一人でやっても押しつぶされそうな重圧があるし、 複数人でやっても結局こんな結果になってしまった。 
ほんと、巻き込んでしまった方々には申し訳ないです。。


みんなあの場所を大切にしたいって気持ちは一緒なんですけどね、、よくわからないプライドもあるし。。



あの場所がいつも平和であることを祈ってますけど、そこに執着しない空気もまた必要なのかな~… とも思います。

あまり入り込み過ぎると、ちょっとした質問でも棘のある言葉に聞こえてしまう人もいる。
子供達は特にそうかな。。
ただ議論がしたいだけの問いかけでさえ「なんで平和にできないんだ!」とイライラする人もいれば、最後には拗ねる人も。。

問いかける側の人の姿勢も「ここは曲げられないだろ」とゆう確信をある程度持ってから書き込みをするから、最終的には威圧的になってしまう事も。。

まー、一番トラブルになりやすいのは言いたい事だけ言って「争いたくない。 ほな、さいなら」みたいな人が出てきた時かなw ^^;


あー、、何が言いたかったんだっけ。。?w
いや、ただ独り言が言いたかっただけです ^^;;



う~ん。。 とりあえず今は出来る事だけする。 無理はしない。 楽に考える。  …って全部だいたい一緒かww

なんか仕事みたいだけど、、何事も臨機応変にやって行けたらいいかな。。


 

さて、、明日仕事終わりにそのまま東京に向かいます。

だから今最後の準備中♪ 

ライブ前は何回も味わってる感覚ですが、今日はなんか特別にワクワクしてます♪☆ ^^

なんせ 東京ドーム!! ですからww


なんだかんだでワンマンライブって久しぶり。。 
トゥワーってなんかライブってゆうかイベントみたいな感じだったし。。

そう考えると一年ぶりの「ガッツリワンマン」ですねw

そりゃーフェスとは期待感が違います 

オフ会で顔見知りの人達に会うのも楽しみだし♪



とりあえず、出かける前にPerfumeの三人に伝えておきたい事…。。

好きです


と、まあ、、 

それだけww

音楽がいいとか、かわいいとか、声がいいとか。。

苦労してきたとか。

きっとそうゆう事じゃなくて、、 

自分がここまで好きになったのは、三人の作り出す空気が好きだから。

三日はまたその空気を吸いに行く!!


いや、匂いフェチとかじゃなくてw


では!!

ドームで会いましょう!!


 (〃 ´  ▽  `  )ノ"


4428.jpg


powered by

